人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつ病が愛で治った!(Ⅲー40)

(Ⅲ―40)

病気の子供から「お母さんはわかっていない!」とか言われると成長が止まっている



と言えます。042.gif                         <続く>

うつ病が愛で治った!(Ⅲー40)_a0261821_915737.jpg


★自律訓練法(Ⅱ―62~67 Ⅲ―21参照)の手ほどきをいたします★     真名井
自律訓練法の体験と手法をお教えいたします。翌日からは皆様がお一人で、これを体に染み込ませるまで繰り返して行います。私の感じたことですが、まるで漢字書き取りや英語のスペルを覚えることと似ています。やり方を覚えましたらあとはひたすら数ヶ月または1年位やり続けるのです。
★ 費用 (90分) 1万円+交通費(千葉の北総線「白井駅」からの交通費)  
★ 場所はどこかの駅近くの喫茶店(スタバ)かファミレス(すいている時間帯に)
★ 真名井とお客様のご都合をすりあわせて日時や場所を決めさせていただきます。
★ お気軽にメールにてお問い合わせ・お申し込みください。
★ counselor.manai@gmail.com 真名井



★出張講演会いたします★ あなたのお家のお近くまで出向きます。
★費用 二時間 一万円+交通費(千葉の北総線白井駅からの)  
お客様の都合のよい駅近くの喫茶店(スタバ)やファミレスで(すいている時間帯で)
(人数によって費用が変わりますのでお気軽にご相談メールをいただけたらありがたいです)
★講演内容 「うつ病が愛で治った」の本の内容を踏まえて、どうやって子供の心を支
えていったらよいのか?のお話です。お気軽にお問い合わせやお申し込みをしてください。
★お問い合わせ・お申し込み先 counselor.manai@gmail.com 真名井(大野麻紀子)



『おおいなる母』へ変身。~娘のうつ病が治った!~
> アマ
ゾンにて発売中¥1500円(送料無料)


『うつ病が愛で治った!』大野麻紀子著の本の内容をお伝えいたします。 20才の女子大生の娘が突然のうつ病になりました。投薬治療を受け、安心していた時に悪化しました。肝機能障害になってしまい、薬が使えなくなりました。そこからうつ病治しの試行錯誤が始まりました。母と娘が二人三脚でうつ病を薬なしで治しました。うつ病の娘が考えた「自分でできるうつ病の治し方」も載っています。娘は4年間休学した後復学しました。そして大学を卒業し、今は社会人として働いています。本の原稿を読んだ編集者の人から次のようなメールが届きました。「読み終えた後カタルシスを感じる」アマゾンのみで売っています。どうぞよろしくお願いいたします。


by counselor-manai | 2013-01-16 09:56 | うつ病が治った!